通常攻撃ダメージ計算機

攻撃側データ入力
攻撃キャラクター情報
攻撃者
LV
登場LV1000
属性
基本攻撃力内部値2499
基本攻撃力修正値1
ウィークエネミー
ヘモジー
攻撃力上昇or低下
基本攻撃力499.8
装備による補正
武器非装備or刀破斬
武器ATT
武器属性
装備すると攻撃力上昇
クリティカルが出る
飛行敵にダメージ増
スレイヤー装備
攻撃力499.8
攻撃力×52499
攻撃属性
その他の条件
熟練レベル
チャージ
攻撃方向
防御側データ入力
防御キャラクター情報
防御者
LV
登場LV1000
属性
基本防御力内部値2499
基本防御力修正値1
ウィークエネミー
ヘモジーor石化
防御力上昇or低下
基本防御力499.8
装備による補正
防具装備不可
防具非装備
防具1DEF
防具2DEF
装備すると防御力上昇
ガード装備
防御力20
防御力×5500
その他の条件
瀕死
火弱点
火耐性
防御
採用値早見表
パラメータ採用値
基本攻撃力内部値1000
攻撃力×51000
防御力×51000
ダメージ変動要因
条件時期倍率
瀕死防御力1
属性弱点or飛行敵追加1
防御合計1
属性耐性合計1
攻撃方向合計1
チャージ合計1
スレイヤー合計1
ガード合計1

ボタンをクリックすると、下に計算結果が表示されます。

最終ダメージパターン1
0
パターン2
1
パターン3
2
パターン4
3
パターン5
4
パターン6
5
パターン7
6
パターン8
7
000000000
100000000
200000000
300000000
400000000
500000000
基本ダメージ01234567
000000000
100000000
200000000
300000000
400000000
500000000
追加ダメージ01234567
0〜500000000
追加×弱点01234567
0〜500000000
合計ダメージ01234567
000000000
100000000
200000000
300000000
400000000
500000000
合計×条件01234567
000000000
100000000
200000000
300000000
400000000
500000000
全最終ダメージ01234567
000000000
100000000
200000000
300000000
400000000
500000000

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最終更新:2007年1月12日  ありのす